金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【技術】Pythonちょいちょい勉強【ドットインストール】

題の通り。毎日少しずつでも勉強しようということで、今日もドットインストールで学習。したのでメモ。

やったこと

python入門(全24回)

 7回 数値と文字列の相互変換

 8回 リストを使ってみよう

この2個。全24回あるけど、全部やるとどんな感じになるんだろうな。プログラムの勉強が続いたことがない自分には想像もつかない。

 

あと、この記事が凄く気になったのでリンク。


TODO リストとメモ書きにだけ Emacs を使ってみませんか? - Qiita

これみたら、EmacsでTodoのリスト作ってみたくなる!なるよね!ってことで、そんな思いをしている今日この頃。でも今日は仕事でヘトヘトンなのでもう寝ます。おやすみんさい。