金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの何でもない話

電車がすいててとてもいい。毎日これぐらいだったら会社に通うのもそれほど苦痛ではないと思う。 会社にネガティブな言葉を吐き、ネガティブな態度を取り続ける若者がおらず、非常に快適。ネガティブは良くない。良くないな。俺も気をつけなければいけない。…

【英語】なめこ栽培 deluxeやってる【ゲーム】

もう、何年かぶりに、なめこ栽培したくなって、deluxeバージョンってのを落として遊んでるんだけど。 英語に慣れ親しむという意味も込めて、言語オプションで英語にして、ずーっと英語で遊んでる。これぐらいだったら英語も日本語も対して変わらない感じなん…

【FF14】続・占星術師弱い弱いキャンペーン

なんか占星術師の調整が入るって明言されたらしいけど、やっぱり荒れてる公式フォーラムの占星術師スレ。ウォッチがはかどる。 フォーラムの中で「ファミ通のインタビューが優先でこっちは後回しか」みたいな感じで怒ってる人いたけどさー 当たり前だよ…。 …

【英語】TOEIC点数頭打ち【TOEIC】

タイトル通り。半年ぐらい前にテスト受けた時は780ぐらいだった。 で、最近模擬試験みたいの受けたら ・790~870の間 ・795~895の間 じゃないの?だって。 リスニングはほぼ満点に近いので、これ以上上げようがない。 リーディングが弱いこ…

【FF14】占星術師弱い弱いキャンペーン【3.05】

なんか、FF14の公式フォーラムで、占星術師弱い弱いキャンペーン的なスレッドがすんごい勢いで伸び続けてるのを、2,3日に一度確認してる日々が続いてるんだけど。 で、これを見て思うんだけどさー。多分昔の自分からじゃ考えられないんだけどさー。「強化…