金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかやたらアクセスあると思ったらタイトルと同名の人がなんかしてたのね?

掲題の通り。 何が起こったのかと思ってかなり身構えたw なにも起こってなかった。 当ブログはその事件とは特に関係ありませんので。はい。 大盛りの飯とFF14と英語学習と漫画をメインとした、ただのおっさんのブログです。

【FF14】イシュガルド倉庫パンパン日記【ゲーム】

イシュガルド発売から1週間ほど。みなさんイシュガルってますか? ワタクシも嫁はんに頼まれ、がんばってゲームをやっているところでありまして、そろそろメインの白がカンスト&メインクエが終了しそうなところでございます。 でさ、今回。 ストーリーこん…

【FF14】アーマリーチェストいっぱいだからリテイナー枠増やしまぁす(有料)【なめとんのか】

FF14の3.0、アーリーアクセス今日かららしいっすねぇ。 昨日嫁はんに色々頼まれてアップデートやら何やら完了したので、今日からやるみたい。 で、一時期、リテイナーが一人増えるよやったね!的な話題が上がってた時期があったと思うんだけども。確か、 運…

【FF14】不思議なほど醒めてる3.0 イシュガルド【なんだこれ】

嫁はんから「アーリーアクセスのコードまだ届かないのか」とせっつかれ、ゲーム内のFC(ギルドみたいなもん)のメンバーやらLS(ゆるいギルドみたいなもん)は「バージョンアップ楽しみ!」「●●に××のスキルが追加されるから最強!」「高まってきた!」「楽…

【アニメ】トリニティセブンを今更ながら見たんだけど【感想】

なんかね、トリニティセブン今見てるんだけどね。 真剣勝負で命のやり取りをしてるぐらいなのに、 女の子側がおっぱい揉まれると必ず きゃぁぁぁ! っていいながら顔真っ赤にさせて恥じらう訳。 猛烈な違和感。 お前ら命のやり取りしてたんちゃうんかい。 お…