金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】ラムウ、シヴァ、馬でた【麒麟チャレンジ】

掲題の通りでございます。 両方50戦超したあたりで見事ロット勝ち。 ナイトのマウントが取れるちょっと前に麒麟が取れたのでございます。 めでたしめでたし。アー疲れた。 合計200周はしてないけど、相当疲れますな、これ。 おかげさまで極蛮神だったらナイ…

【FF14】ラムウ、シヴァ、馬出ないどうした【麒麟チャレンジ】

サブジェクトの通り。 なんか、笛は出るときと出ないときの差が激しすぎる(確率的にはこれぐらいバラけてもおかしくないのはわかる)ので、出ないときにはすっとあきらめて他のことをした方が良い気がしてきた。 現在ラムウ40、シヴァ45。先は見えない。

【FF14】シヴァ40戦超、馬はまだない【麒麟チャレンジ】

タイトルまんま。1割ぐらいの確率で笛出てるんだけど、全然取れない。あと、23時を過ぎるとあまり上手ではない人が増える傾向にある気がする。クリア率がガックリ下がる。昼間から21時ぐらいまでが一番良さそうだ、ラグもないし。

【FF14】極シヴァ周回開始したん【麒麟チャレンジ】

極ラムウが35周超えてもお馬さん笛が出ないので、極シヴァの方もタンクで周回し始めた今日この頃。 タンクで回る、極ラムウと極シヴァの簡単な比較 ・極ラムウ・マクロの下準備と最初の番号、足止めの通知、マクロならしまくってれば割と何も考えないでも…

【FF14】ラムウ周回中(30周) 馬出ない【麒麟チャレンジ】

麒麟チャレンジのため、ラムウ周回中。 現在30周以上回っているが、まったく馬が出ない。 最初の6回で3本見た(けど取れなかった)ので、かなり偏りが出てるんだろう。 そうこうしてる間に「ナイト出陣:ランク2」のアチーブゲット。 極タイタン、ガルーダ…

【FF14】極ラムウ 練習終了周回開始

プリビアスリィFF14。タイタン馬をゲットして、次はラムウだと意気込む自分だったが、マクロの準備や装備が整わず、二の足を踏んでいたところにFCメンの神の声が響き渡る!ラムウのマクロはタンク回収みんなで回収雷鼓回収タンク延長だけあればいいと…!!あ…

【FF14】タイタン馬出た。次はラムウとシヴァ【麒麟チャレンジ】

自分的プリビアスリィFF14。 ナイトのマウントを取るために極蛮神を周回し、馬も取っていこうという一石二鳥方式を取り入れた自分だったが、極ガルを40周、極イフを10周、極タイタンを10周ほどしたところで馬が3馬とも揃ってしまう。 極リヴァの馬はすでに取…

【FF14】イシュガルド防衛戦クリア 方法記載【おかわり不要】

3/31、パッチ2.55来ましたね。 バトル系は何が追加されたのかというと…「イシュガルド防衛戦」ですな。 …えっ!?これだけ!? …なのかどうかはわかりませんが、ルーレット周りでロックかかってたのが討滅戦ルーレットだけで、イシュガルド防衛戦クリアした…