金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【備忘録】亜人ちゃんは語りたい 2話試し読みできる。

本屋で見て気になってたから試し読みは嬉しかった。結構面白い。個人的に好き。ものすごく。


ペトス「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」インタビュー (4/4) - コミックナタリー Power Push

Kindle版買おうかなーどうしようかなー。ただ、期末ってKindleの値引きセールやる可能性が高い気がするのでもうちょっと我慢だ。 

亜人ちゃんは語りたい(1)

亜人ちゃんは語りたい(1)

 

 

Facebook、Topic Dataを発表―匿名化した全投稿に基づくマーケティング・データは宝の山 - TechCrunch

これは後で読む。


まるで東京じゃないような現地感。台湾料理ビュッフェが最高に美味しかった。 - ウォーキングと美味しいもの

銀座の黒猫夜のビュッフェ美味そうなにこれ。っつか何これいってみてぇえええええええええええええええええええ!!!!!!うはー羊丸ごと一頭とかいいなーなにこれいいなーーーーーーー!!!!

ビュッフェスタイル 【黒猫夜】 「中国郷土の料理と専売地酒」 赤坂店、六本木店、銀座店

本気で行ってみたい。羊大好きな人を数人連れて行ってみようかしら。10人から一人1万円で行けるんだったらこれはアリな気がする。羊メンってそんなに多くないけど。誰か乗っからせてくれたら嬉しいなぁ。いいなぁ。


シンガポールの人気店。「ティラミスヒーロー」の瓶詰めティラミスがすごく美味しかった。 - ウォーキングと美味しいもの

こちらのブログの紹介内容が美味しそう過ぎて困る。


高田馬場のロシア料理屋「チャイカ」のボルシチが美味しかった。 - ウォーキングと美味しいもの

高田馬場に行きたくなって困る。ゲーセンのミカドに行くついでに行こうかどうか。でも最近あんまりゲーム興味ない。困る。ボルシチだけ食いに行こうか。


やっぱり「やまや」の明太子食べ放題ランチは幸せだった。 - ウォーキングと美味しいもの

ここのブログが本当心の底からグイグイ来るから困る。今度絶対行く。

 

春になってきたからか、美味しいものが食べたくて仕方ないな。とりあえず美味しいインドカレーが食べたい今日この頃だ。