金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【読了】ハルとナツ 1~3【露出狂過激姉VSヤンデレ内気妹、骨肉の争い】

 なんか安くなってた時期にKindle版を買った。

一言⇒【双子の露出狂過激姉&ヤンデレ内気妹に言い寄られる男が姉に襲われたり妹にパンツ盗まれて嗅がれたりするナイス漫画】

ハルとナツ 1 (ジェッツコミックス)

ハルとナツ 1 (ジェッツコミックス)

 

 もう、一言のところのまま。この人の漫画、昔マ王ってアスキーメディアワークスの出してた売れない月刊誌で読んだことあって、絵柄好きだなーと思ってたらこんなんだしてた。

しかも3巻まで安くなってたので3巻まで買った。 

ハルとナツ 2 (ジェッツコミックス)

ハルとナツ 2 (ジェッツコミックス)

 

 

ハルとナツ 3 (ジェッツコミックス)

ハルとナツ 3 (ジェッツコミックス)

 

    4巻は安くなってなかったのでまだ買ってないんだが、なに?5巻も出てるの?

…買っちゃおうかなぁとか思っちゃったりしちゃったりして。

カバーイラストはこんな感じなんだけど、1枚めくった中表紙はもうちょっと露出度がたかかったりする上に、巻が進むにつれてヤンデレ妹の方が性的な意味で倒錯してくるのが非常に面白い。

いいぞいいぞと思っているうちに3巻が終わってしまったので、続きを買おうかどうか非常に悩んでいる。

 

この人の描く女体、結構好きなんだよなぁ。