金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【漫画】ダンジョン飯、ハクメイトミコチ3【欲しいが我慢】

 今、この2冊が猛烈に気になってる。ってか欲しい。Kindle版だし、凄く欲しい。

最近は部屋から物を減らしたくて仕方がないので、紙の本はよっぽど欲しいとか気に入ったもの以外は買わないようにしている。なので、最近は図書館とかよく使う。ここ1年ぐらい。もう、図書館とか本当パラダイス。図書館に勤めたい。もしくは本屋。

そんな訳なので、Kindle版が出ると欲しくて仕方がなくなってしまうのだが。

 

 なんで我慢してるかっていうとさー。

エンブレのKindleの漫画って、たまにすっげぇセールやってるときがあるから、その時にまとめて買いたい訳。

特に乙嫁語りなんか、びっくりするぐらいセールやるでしょ。あれ、セールじゃないときに買うと悔しいんだよなー。だから、乙嫁語りとかは発売されてもすぐに飛びつかない。静かにセールを待つわけ。プロジェクトX状態な訳。

 

今はまだ、時を待たねばならない!

 

な訳。

ってことで、さっさとセール始まってくれませんかね、ビームコミックス。