金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【読了】実は私は 9【1テーマ終わらぬまま次巻へ続く】

 Kindle版が12/8に出たので読んだのだが。

一言⇒【委員長が告白するのしないのやいのやいのやってる間に次巻へ続く】

 いやぁ、安定して面白いんだけど。

この人の漫画、最近毎回きちんとオチつけるなり次回へ引くなりしてパターン決まってきたので読んでて安心なんだけど。

またこういうところで次巻にひきますかー、っていうね…。

次巻も買わなきゃハドソン的なね…。

 

うん、安定して面白かった。モンク無し!百烈拳待ったなし!(2時間アビ発動