金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【読了】エアマスター1~3【空中戦大得意女子高生無双】

読んだ。 kindle白泉社コミックスの1巻~3巻がほとんど108円になってた(2014/11/15)反動で、今まで買ってこなかったようなものを山のように購入してしまった。 

一言で言うと「空中戦大得意女子高生無双漫画」

エアマスター 1 ジェッツコミックス
 

 昔新体操をやってた女子高生が、その特技を生かしてストリートファイトをするという設定。んでもって、空中戦を得意として、むちゃくちゃ強いので「エアマスター」なんて呼ばれてたりする。

柴田ヨクサルにありがちな感じの、バトルはあるけど、ギャグもやります的な、いつものヨクサル漫画なので、ハチワンダイバーとか谷仮面とか好きだったらこれもいいんじゃないでしょうか的な感じ。

 

まぁ、なんとなくいつも通りな感じだったので、とりあえず俺は1巻~3巻でストップ。面白いとは思う。