金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【読了?】ラーメン大好き小泉さん 1話 電子版お試し【2話以降によって評価変わりそう】

 10/7に1巻が配信される予定のラーメン大好き小泉さん、1話が試し読みできたので。

 そのまま。学校ではクールで無口な美少女女子高生小泉さんが、ラーメンをガツガツする話。第1話の舞台はラーメン二郎でガツガツ。

 

うん、面白いは面白い気がするんだけど、この先のラーメン屋の紹介のされ方にもよるような気がするなぁ。

 

小泉さんが覚醒して二郎をガツガツ喰う様は中々に良かった。

 

が、2話以降がどうなるかによって今後買うか買わないかが非常になやまれるような内容であった。別のラーメン屋の話なのかしら。それとも小泉さんフォーカスの話なのかしら。ラーメン屋の話で、特徴が紹介されるような漫画だったら多分間違いなく買うと思う。

 

が、ラーメンの様子があまりにもタンパク過ぎるので、そこをもうちょっとアレでソレしてくれると買う気がモリモリになる。多分。おまけページとかで紹介してくれたりしないもんかなー。