金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【FF14】パッチ2.57ワロリンチョ【蛮神馬に音楽がついた】

パッチ2.57、来ましたね!

 

蛮神馬にBGMがついたよ!!!

 

ついたよ!!!!!

 

 

・・・もう、聴いてみてガッカリ。

蛮神戦の歌のところがかかる。

 

フィールド上であの音楽がかかることへの違和感半端ない。

ついでに言うと、ラムウだけはいっちばん最初の「おーぁぁーあーおーうぃええー」みたいなところから始まるから、メインの歌が始まるまでに無茶苦茶時間がかかるし、歌を聴くためには馬を走らせ続けなければならない。

 

ついでに言うと、なんで蛮神よりもとるのが大変だった麒麟とナイトメアの音楽は変わらないんですかねぇ。

 

 

麒麟とナイトメアはただの馬と音楽一緒!

 

 

一緒!!!!!

 

 

 

馬鹿にしとんのかw