金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【FF14】オルゴイコルコイ釣り終わった!【これからはチョコボの時代】

何とかロッドをとるために、灼熱波の中でオルゴイコルコイを釣る会を頑張ってたんですけど。

 

釣り終わりました。NQ3匹。なんか意外と早く終わっちゃって拍子抜け。

 

で、ここで編み出した魚がよく釣れるオカルト。

 

「バディチョコボ出してたらよく釣れた」

 

これで。1時間で2匹も釣れちゃったぜー。えへへ。

 

トンベリ出したらよく釣れるなんてオカルトは時代遅れ!これからはチョコボの時代!!!

 

その次のオオシャル貝も、バディ出してたらいきなりHQ釣れるし(今までNQ以外釣れたためしがなかった)、これからはチョコボの時代!!!!

 

 

チョコボの時代!!!!!/

 

 

みんなでチョコボをかわいがろう。