金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【マンガ】2014年 9月ぐらいまでに読んでたマンガ【100冊ぐらいあった】

ケンガンアシュラは漫画喫茶であらかた読んだのを考えると、120以上は行ってそうだなー、9月までで。しかも今年の前半までは何読んでたかすでに不明。Kindle上から消しちゃったしなー。このメモが無かったらこれすら覚えてないところ。

だいたい同じようなペースで読んでるから、今年は500冊ぐらいは漫画読んだんじゃなかろうか。

来年は普通の本と合わせて漫画、何読んだかタイトルだけでもメモっておこう。本当は一言メモとかも書いてあったんだけど、個人的なメモというか、人に見せられないものが多すぎたので、メモ部分は却下。

 

▼続き買う
小林さんちのメイドラゴン
少女ファイト(11)
TRIGUN

▼漫画喫茶候補
時間の歩き方(1)
ダーウィンズゲーム
テラフォーマーズ
ハイキュー!!
僕らはみんな河合荘
弱虫ペダル
ケンガンアシュラ
我妻さんは俺の嫁

▼ちょっと検討
AneLaLa
俺と悪魔のブルーズ
月輪に斬り咲く
グラビテーション
サムライソルジャー
スライムさんと勇者研究部
大科学少女
ZUCCA×ZUCA
天才ファミリーカンパニー
デリバリーシンデレラ
ドクシ
外つ神
そんな未来はウソである
Finland saga
退魔針
るろうに剣心1,2,7,8
みかこさん
はじめの一歩1~15
恋するふたごとメガネのブルー
GO!ヒロミGO!1,2
サイボーグ009
しあわせのかたち(1)
食の軍師
銀のニーナ
新吼えろペン1~3
STEVES
ストロボライト
地球の放課後
ダンドリくん(1)
つゆダク 1~3
ディス魔トピア
デトロイトメタルシティ
東京ESP
東京ぬりえきせかえ
透明人間の作り方
トータスデリバリー
毒姫
年上ノ彼女
特攻の島
ナイトぼっち
Half&Half
ハチワンダイバー 1~9
葉月カノンは甘くない。
ひとひら
姫君の条件 1~3
姫さま狸の恋算用
不死身ラヴァーズ
坊主DAYS
ホーリーランド
ボールミーツガール
防衛漫玉日記
ホリミヤ
漫画貧乏
ミスターフルスイング1
モテキ
湯けむりスナイパー
ラストイニング
REC 1~3
ログホライズン 西風の旅団1