金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

夏休みの何でもない話

電車がすいててとてもいい。毎日これぐらいだったら会社に通うのもそれほど苦痛ではないと思う。

 

会社にネガティブな言葉を吐き、ネガティブな態度を取り続ける若者がおらず、非常に快適。ネガティブは良くない。良くないな。俺も気をつけなければいけない。

 

人を選んで見下してくる外部の会社の人がいて、今週はその人の相手をするのが自分しかいないため、非常に苦痛。できるだけ普段は顔を合わせないように、会話をしないようにしてるんだけど、仕事上相手しなきゃいけないし、俺しかいないから仕方がない。非常に苦痛。これも気をつけなければいけない。

 

さぁ、今日で人がいない状態は最後だから、できるだけ仕事を進めておこう…。