金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【読了】聲の形(7)【いい終わり方した!文句無し!】

 12/17にKindle版が出たので早速購入。

一言 ⇒ 【いい終わり方した!文句無し!】

聲の形(7)

聲の形(7)

 

 もう、6巻ぐらいまでどうしようかと思ってたんだけど。

1巻なんかは辛くて辛くて読んでらんなかったんだけど。

7巻ですべてをきちんと回収した!

きちんと綺麗に終わった!

ちゃんとハッピーエンド(?)で!

これから、嫌なこともあるんだろう。良いこともあるんだろう。

でも、きちんと今後に希望を残すような、きちんとした終わり方だった。

 

内容として、かなり重たいモチーフの漫画だったと思うんだけど、本当良く描いたと思う。多分最初の方とかは賛否両論あったんだと思う。

 

でも、最後までちゃんと描いてくれて良かったなぁと思う訳で。

 

そして、7巻という、最近の漫画にしては短いと感じさせる巻数で、きちんと終わらせたところも高く評価したい。

 

とても良い漫画だった。ありがとうありがとう。とても良かったです。