金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

ゲームボーイミクロは至高のガジェット

実家に帰ってきたついでに、溜まった本を自炊したり、部屋を片付けたりしているわけなんだけれども、そんな中で見つけてしまったのがゲームボーイミクロ

ついでに刺さってたのがマザー1,2。

…こりゃやっちゃうよなぁ。


で、しばらくやってみて気づいたこと。

ゲームボーイミクロ、本当に良いガジェットだわ。

今はスマホでなんでもできちゃう世の中になってきたけど、ミクロはそれを差し置いて、使いたい気持ちにさせる小物なんだよなー。本当いいマシンだ。

ついでに言うと、ぷれいやんっていうMP3プレイヤーも、本当にいい。

こういうのがあるから、物を減らそうとしているものとしては非常に辛い。


ミクロで使えるゲームソフトが欲しくなるわー。

ちゃんとお金は払うから、ミクロで使える、ソフトがたくさん入れられるエミュレーターみたいなものを公式販売してくれないものかなー。


DSとか3DSじゃないんだよ、俺はミクロで遊びたい。