金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

RasberryPi B+超絶気になる

昨日、ドットインストールでArduino入門みたら面白そうで面白そうで仕方なくて、うひょーこれホシィィィ!って思っていたところ、またまた面白そうなRasberryPiっていう、手のひらサイズのLinuxマシンなんか見つけちゃったもんだからして、早速Amazonでラズパイ頼んで明日来る予定。

はー楽しみだよラズパイたん!ハァハァ楽しみフゥフゥフフゥブヒィ楽しみだよぅグフグフグヒィ

っていうのが今年初めてのエントリーで、個人的にはとても幸先のいい一年だと思った。今年も楽しくやろーっと。