金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【FF14】不思議なほど醒めてる3.0 イシュガルド【なんだこれ】

嫁はんから「アーリーアクセスのコードまだ届かないのか」とせっつかれ、ゲーム内のFC(ギルドみたいなもん)のメンバーやらLS(ゆるいギルドみたいなもん)は「バージョンアップ楽しみ!」「●●に××のスキルが追加されるから最強!」「高まってきた!」「楽しみ!」「△△は弱体化されちゃうね!なんとかさん残念!」とか、非常に楽しみにしてるようなんだけど。

 

みんなが楽しみになればなるほど、すっげー醒めてく自分がおりまして。

 

なんだこれ。

 

パッチノートが公開されたじゃないですか。きっとこれ読まないと、ゲームやる上で凄く不利になるというか、知らないとまずいことがたくさん書いてある。

 

 

めんどくせー。

 

 

ただその一言で。

 

 

どーしちゃったんだろーなー自分の中でのFF14は消費されきっちゃったのかなー3.0が始まったらちょっとは良くなるんだろーか良くなるといいなーと、なんかちょっと心配なのであります。

 

みんなが騒ぎ出すと醒めちゃう病なだけだったらいいんだけども。さっさと開始後1カ月ぐらい経っちゃえよもう。