金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【アニメ】トリニティセブンを今更ながら見たんだけど【感想】

なんかね、トリニティセブン今見てるんだけどね。

 
真剣勝負で命のやり取りをしてるぐらいなのに、
女の子側がおっぱい揉まれると必ず
 
きゃぁぁぁ!
 
っていいながら顔真っ赤にさせて恥じらう訳。
 
猛烈な違和感。
 
お前ら命のやり取りしてたんちゃうんかい。
 
おっぱい揉まれたぐらいで動揺してんじゃねぇよと。
 
まだ最終回途中だからようわからんし、漫画も読んでないからあれなんだけど、
 
きっとあれだな。
 
 
魔王になった主人公が望んだ世界が、女の子が戦闘中におっぱい揉まれて真っ赤になって恥じらう世界で、それを構築したってことなんだろうきっとそうだ。
 
 
明日最終回見る。
 
きっと続きがあるに違いない。そう信じている。
 
#見たので追記
特におっぱいをもまれて真っ赤になる世界を構築したわけでもなく、普通に続く感じで終わってしまったので残念。
あと、もう一ついうとすると、なんでさして面白くもない主人公を「やっぱり君は面白いね」「やっぱり君はサイコーだよ」と持ち上げ続ける女の子ばかりなのか。
 
物語の最後的に、夢オチであるという主張をここで新たにするものである。