金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

田町ハイレーン 閉館なのね【2015年3月末】

今日初めて知った。田町ハイレーンが閉館とのこと。

http://www.tamachi-hilane.com/images/heikan.pdf

弊社田町ハイレーンは昭和47年の創業以来、皆様にご愛顧いただいて参り ましたが、諸般の事情により平成27年3月をもちまして営業を終了すること となりました。 田町ハイレーンは建築後42年が経過し、この間、建物・設備の補修工事を数 度に亘り行って参りました。しかし、近年は老朽化が進み、補修が困難な箇所 も出てきており、お客様の安全を最優先するため閉館させていただくことにい たしました。 

 とのこと。うーん、利用したことほとんどないけど、芝浦側にはポートボウルもあるし、ボーリング場が大きいのあるイメージだったし、なんか寂しいね。

 

ついでに、3月末までだからってことで上にある中華屋にランチバイキング食いおさめー、と思って行ってみたら、ずいぶん前からランチバイキングやってないでやんの。

 

ズッコケですよ。ズッコケ三人組。あーあ、一回ぐらい行ってみたかったな、ハイレーンの中華バイキングランチ(食いおさめとか言いながら言ったことなかった)。

 

こういう機会でもないと、新しいところで飯とかあんまり行かないから、もったいないことしたと思った。えぇ、とっても。

 

DVD付き 絶対うまくなる!ボウリング―初心者もアベレージ180を出せる (セレクトBOOKS)

DVD付き 絶対うまくなる!ボウリング―初心者もアベレージ180を出せる (セレクトBOOKS)