金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【読了】甘酒ベジスムージー【ちょっとやってみたい】

ちょっと本屋に並んでて気になったので読んでみた。 

甘酒単品だと甘ったるくて飲みづらいけど、野菜と果物とかと一緒にすることによって飲みやすくなるし、甘酒ってすげぇ体にいいんだって。

甘酒ベジスムージー

甘酒ベジスムージー

 

で、作るときは 甘酒1:水1:野菜1:果物1で作るのが基本らしい。

パプリカパイン、ブロッコリーキウぃ、トマトオレンジあたりが美味しそう。

アボカドクレソン、パプリカストロベリー、パパイヤパンプキン、柿人参も美味かろう。

金柑カリフラワー、アスパラすだち、スイカみょうが、アスパラパインとかはどうなの・・・。

 

とか思いながらも、夢中になって読んだ。面白かった。写真がキレイでとてもよかった。表紙も鮮やかでキレイ。