金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【ヨーグルト】ビヒダスと恵の差異

プレーンヨーグルトなんて、そんなに違いがないだろうと思ってるそこのアナタ!

 

…俺もつい最近までそう思ってたんですけども、嫁さんに言われて気づいたんですよ。

 

ビヒダスは乳臭くて、恵にはクセがないのだ…と。

 

だから、乳臭いヨーグルトが食いたいのであればビヒダスを買えばいいし、ヨーグルトって乳臭くて嫌いだなーと思っていたら恵を試してみれば良いのですそうなのです。

 

ついでに言うと、毎日ヨーグルトを食べるのであれば、ヨーグルトのおかずには「セブンプレミアムのフルーツグラノーラ」を強烈におすすめする。本当に食べやすくていいシリアルなんですな。

 

もう一個ついでに言うと、最近イチゴをいただいたので、ヨーグルト+フルーツグラノーラ+イチゴで食べてるんだけど、これがまたおいしいのね。生フルーツとヨーグルトの相性最高。ヨーグルトでドライフルーツ戻して食べるのもおいしいんだけど、生フルーツには生フルーツのおいしさがあるね。瑞々しさというか。

 

まぁ、そんだけ。