金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【P4Gプレイ中】明日休み取れたどうしよう

なんだか久しぶりに休みを取ることができたので、


明日は…

 

  1. 一駅先のインド料理屋に行ってビールとビリヤニを食った後、シャレオツなカフェーで本を読みながらニヨニヨする
  2. 近くの居酒屋のランチ鶏肉料理食い放題に行ってガッツガッツ食った後、公園に行ってコーヒーでも飲みながら本を読んでニヨニヨした後昼寝

 

どちらにするか悩ましいな!

 

そして今イマは久しぶりに起動したペルソナ4ゴールデンがクリア間近。

相変わらず花村の一言一言が自分の暗黒面を思い出させる、暗黒中二病クオリティーで安心する。

 本当、一言一言が打算的過ぎるんだよ花村お前。

見ててイライラするわ(褒め言葉

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

 

足立の暗黒面に関しては、とても素直に共感できる部分もあるので、見ていて安心する。こいつはアレだな。P4の中の善意だな。マジで。

素直に受け取れるところが素晴らしいと思う。

本気であれよな。あんな高校生が自分の邪魔しに来たらああいう言葉をスルッと吐いてしまう自信がある。

 

俺もう30代後半なのにw

 

しっかし、アトラスの方々、最近やり取りしてないが元気だろうか。
P5のムービーも発表されてたようだし、頑張ってほしいところ。


P5 - ペルソナ5 - 公式サイト