金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

なぜ幼稚園のお見送りママどもには一般常識が存在しないのか

いいよ、お見送りはすればいいよ。子供大事にするのは大事なことだと思うよ。少子化だし。子供は大事だと思うよ。

 

でもさ、見送った後、横一列に隊列を組んで、通行人の邪魔する必要はいっさいないよね?っていうか、一般常識的に考えて、それクッソ迷惑だよね?横一列に隊列を組まないと死んでしまう病とかだったら、今すぐ以下略。

 

そしてさ、横一列に隊列を組んで、サラリーマンの流れを一気にせき止めた後

 

「何あれー、凄い人ー、エキストラみたいー」

 

とか、もうお前はどこの世界の住人なんですか。そこでその言葉を発することによって回りが全員敵対状態になったことに気づかないのか。周りの殺気立った視線を感じないのか。ウルティマ6の世界の住人とかだったら、貴様は既にアバタール様に以下略。

 

子供をいっくら良い幼稚園にいかせて、いっくらお見送りしたところで、親がこれじゃ日本の先が思いやられよね。

 

と、思った次第。