金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

FF XとFF X-2パックで悩んでいるアナタへ

Xだけと、X-2がパックになってるやつと、どっちを買ったら良いかわかんない!アハーン!助けてルパン!

と思っていらっしゃる不二子ちゃん諸子の為に、我が輩が考えだした最強の買い分け方。 

X/X-2パック 5900円ほど

Xのみ 3900円ほど。

 

もう、X-2に2000円払うことができるかどうかだけで判断しちまえばいいんじゃねぇかな!!!

 

俺はX-2に2000円払う価値はないと考えたので、おとなしくXだけのVITA版にすることに決めた。人から借りて30分で投げ出したからな。。。でも、Xはやりたい。久しぶりにやりたい。だからXのみを買う。この判断に間違いはない。はず。

 

浮いた差額の2000円で、シズラーのサラダバーでも食いに行こうそうしよう。