金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

VITA TV出てたのね

これ、もう出てたのね。 

 VITAをテレビ出力するだけのアレ。

コントローラーは別売り。VITAのソフトしか遊べない、後はアーカイブとかhuluとかが楽しめる、SCE版アップルTV。

 

もうなー、これが1万円だったら糞高い金払って初期型VITAなんか買わなかったっつーの。正直ふざけんな感が凄い。ペルソナ4ゴールデンと初音ミク以外にやるものあるか?ないよ。つーか、こんなの出す前に素直にVITAで外部出力させろよ!初期ユーザーなめてんのか!!!!w

SCEは本当そういうところが糞すぎるのでPS4とか絶対かわねーぞこんちくしょー滅びろと思っている次第。

 

まぁ、実家に小さいゲーム機+アップルTVおいておけるとか考えると、こういうのもアリなのかもなぁとは思う。