金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

新しいMacOSは無料なのかー。あとKindleにコレクションって増えたねそういえば。

いや、タイトル通りなんだけど。

家のMac miniのOSもアップグレード出来るってことですかねぇ・・・。

 

でも、それやるとディアブロIIが動かなくなっちゃうってことですよねぇ・・・。

 

Windows8の新しい安いノートPC買って、ディアブロはそっち用にして、MacOSをアップグレードさせてやろうかとかそんなモヤモヤ。

 

 

あ、iPad miniのOSを7にアップグレードしたらKindleの認証が外れてしまって、Amazon側から「2台目のiPadですね」的に認識されて、今までダウンロードしたものがすべて認証エラーで見れなくなったのでKindleのアプリを再インスコしたら意外にすっきりとして気分がよい。

 

メモ:Kindleのクライアント側から見たとき、一覧がかなり更新されないことが多い。何度もトライした方がいい。

 

 

あと、新しいKindleアプリ、ついにコレクションって概念が増えたのね。これで洋書とか漫画とか小説とか未読とかのコレクション作れる!これでかつる!!!