金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

人生においてテレビが無くなるということはそんなに重大なエラーなのか

ディスプレイじゃだめなんですか

 

PS3経由じゃだめなんですか

  

なんでそんなにテレビが必要なんですか。

 

テレビが嫌いな人がテレビを買わなければいけないのですか。

 

テレビが嫌いな人にテレビを見せるのは拷問ではないのですか。

 

テレビが壊れて万歳三唱してたらヨメハンが可哀そうになるぐらいにションボリしてしまったので、テレビの後ろを開けて直してやったら再びテレビ漬けになってしまった。

 

なんでそんなにテレビ好きなん。

 

さっぱりわからん。世界の車窓からとか世界遺産とかだったらわかるんだけど、面白くもないバラエティ番組を回し続けて文句言うぐらいだったら見なければいいんじゃないのかねぇ。

 

少しわかったのは、ディスプレイ経由(PS3をチューナー代わりにする)では嫌なんだろうな、ということ。テレビの電源つけて、すぐに映らないと嫌みたい。テレビキッズの気持ちはよくわからん。