金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【備忘録】FF11終わってまうの…?あとエルシャダイ安い。

自分向け。

みんなでスぺランカーは割と良かったところもあるんだけど、アイテム課金制とかだと本当ガックリくる。テクニックじゃなくて金だもん。本当ゲームじゃねぇよって感じ。アバターだけとかだったらまだいいんだろうけどね。それだともうからなさそうだもんね。PS3のみんスぺを久しぶりにやってみるかなって気になった。

FF11オワタ。

自分が一時期とても好きだったゲームの終わりの始まりを見るのはとても忍びない。まぁでも自分のところで面白いゲームが作れなくなった会社は仕方ないよね。

 

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

 

 中古が159円でお得!!w

そろそろ買ってみようかなと思う。ニコ動の動画の方が面白かったりするんでしょう…?色々制作の裏(ry)えーと、気になる。

 

以上。そんじゃーね。