金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【技術】Udacity データサイエンス入門が途中から日本語じゃなくなった件について【無念w】

Intoro to DataScience

ってのをUdacityでやってるんだけどね。


データ・サイエンス入門 | UDACITY on Edmaps

ここを見る限りは日本語のコースが受けられそうじゃん。実際最初の方は日本語ついてたんだけど。

 

レッスン1のコースの途中から急に日本語字幕なくなっちゃったwwwwwww

 

うぇwwwwww

Numpy&Pandaがどーたらこーたらでスクリプト出てきて全部英語wwwwwうぇwうぇwwwww

 

いや、英語字幕さえあれば、気合入れてればなんとなくわかるんだけどさー、なんとなくだしなー。

まぁ、別にいいんだけど。

って感じ。

 

あ、しかも今見てたら英語字幕すらなくなっちまった…!ここまで来るとお手上げですよ!どうすんのリクルート!頼むよ!!w