金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【備忘録】今日の気になりメモ

自分用。


自宅の作業環境を一新した - 職質アンチパターン

今、自宅の机がカオスになっている自分としてはこういうの見習いたい。MacWindowsのキーボードをどうやって統一しようか悩んでるんだよな。


亀の苔盆栽がかわいい。育てた苔が亀の甲羅になります。おもしろいアイデアの盆栽をまとめて紹介。 : インテリア雑貨の伊勢海老太郎ブログ

苔はいいよね。欲しい。苔はあるから下の亀だけ欲しい。どっかの園芸店に置いてないものか。


【完全無料】デザインセンス抜群な写真素材をダウンロードできるSnapwire Snaps - Photoshop VIP

これは使えそう。後でチェック。


東映版スパイダーマンのレオパルドン、ついにマーベル公式に登場するも初黒星 - ゴールデンタイムズ

マーベルで読みたくなってきた。Kindleでないのか?


7/1の閏秒を迎えるにあたってLinuxでは何をすべきか? | Act as Professional

別に仕事では使ってないから困らなさそうだけど一応。