金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

Amazonプライムのお知らせがうっとーしい

本日、Amazonにアクセスしたところ、Amazonプライムのお知らせが一面に表示されており。

 

 

すこぶるうっとーしい!!!!!!!!

 

 

いいからさっさと表示戻してくらはい。

プライム使うときは自分で判断して使いますんで。

せめて表示を普段の表示に戻すボタンとか用意しておいてもらえませんかね…頼んますよ…本当…ね…。

 

 

まぁでも、プライムちょっと気になっちゃう感はあったので、ある意味成功なんだろーなー。ある意味。くやしぃ。ギリリ。