金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【読了】実は私は 8巻【ささくれ立った心を癒す、キタワぁ!の第8巻】

 先日予約購入してた、実は私はの8巻がKindleさんに届いてたので、ウキウキしながら読みましたよ。

一言 ⇒ 【ささくれ立った心を癒す、キタワぁ!の第8巻】

実は私は 8 (少年チャンピオン・コミックス)
 

 そしたらさー。

なんか、この作者の方、どんどん前より話の展開のさせ方というか、バラエティ感の出し方というか、上手になってまして。

1話1話きちんと落としてくれるという安心感もバッチリあり。

そのうえ、女の子が恥じらってる感もとてもよろしく。

 

今回も安泰やーーーーーーーー!!!!

間違いない!間違いないぞ!!!!

 

 

そして、最後の最後でついにキタワァ!!!

校長もキタァ!と叫ぶほどに!キタワァ!!!

 

 

いやーこれ間違いないな。

なんか、心がささくれ立ってる時に読むと、なんとなく心が癒される漫画の上位に入り込んでますよ、増田漫画。素晴らしい。ブラボー。

 同じ作者でさくらDISCORDって漫画もありましたが。

さくらDISCORD 1 (少年チャンピオン・コミックス)

さくらDISCORD 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 あの時よりも青臭さというか、必死さ全開感がなくなり、おじさんからも読みやすくなりました。さくらはさくらで良かったんですけどもね。

 

ということで、今後も頑張っていただきたい!全面支援!