金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

面倒には勝てないのか

今日の昼飯は吉野家で並、卵の330円。

俺は放射能云々ってのを結構気にしてしまう性格なので、吉野家が福島に田んぼ作ってそこで米をまかなうって話を聞いて、吉野家あんまり行きたくないなーと思ってたりしたんだけれども、いつも行く定食屋で普通盛りなんか頼むと

 

「どうしたんですか今日は」

 

って言われるのが面倒で、ついつい吉野家に行ってしまった。放射能云々は置いておくと、美味いよね。実際のところはどーなのか知らないけど。

 

ついでに、吉野家の近くにある定食屋、魚を開いて天日干しとかしてるんだよね。美味いのかもしれない。美味いのかもしれないんだけど、面してる通りがかなりの大通りで車の交通量がめっちゃ多い。排気ガス臭い。

 

個人的にはそんなところの天日干しの魚は食いたくないんだよなぁ。美味いかもしれないけどさ。