金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

家電を自由に操作するiOSアプリって凄いじゃないのアナタ!

家電を自由に操作するiOSアプリがつくれる『IRKit』 - Over&Out その後

 

こ、これしゅごいぃぃぃ!

家に着いたらエアコンとテレビを自動的にオンしてくれたりする家電が作れちゃう!的な!未来!未来キタ!

あれでしょ!ユーリカって海外ドラマに出てきたしゃべる家に近いような!そんな世界がドリームズカムトゥルーな訳で、すごい。わくわくする。未来ときたらこうですよって感じがしてベリーアメイジングスペイドゥメン!

 

 

素直に凄いと思ったんだけど、よく考えると自分は家に帰ってもエアコンつけないし、そもそもテレビも見ない訳なので、何一つ必要ないことに気付いた。