金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【遅い】トルネからVITAに番組書き出ししてみてるんだけど

掲題の通り。

でも、トルネからVITAへの書き出し、めっちゃ遅い。

 

撮りためてあったガイアの夜明けを5本ほど書き出ししてみようと思ったら、

4時間半かかるとかぬかしてやがる。

 

遅いわ。

 

東京大阪間往復できるんじゃないのそれ。

 

一応クイック書き出しってのをやれば早くなる的なこと書いてあるけど。

「torne(トルネ)™」(PS3®)のビデオ書き出しを速くするクイック書き出し機能 | PlayStation.com

そんな機能使って録画したことないから、今まで撮りためたやつを見る場合は結局時間かかるってことじゃん。

 

クイック書き出しで録画したやつ以外も。書き出しするための下処理をできるようにしておいてくれればいいのに。

 

と、思いながら4時間半待ってる。あと4時間10分になった。

 

先は長い。