金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

Gotyeが年下で参った。

最近になってこれを良く聴くようになったんだけど。最初の1曲目のイントロがすごく落ち着かなくて困るw

でも聴いちゃうw 

Like Drawing Blood [解説・歌詞対訳付 / ボーナストラック収録 / スーパー・プライス国内盤] (BRC197X)

Like Drawing Blood [解説・歌詞対訳付 / ボーナストラック収録 / スーパー・プライス国内盤] (BRC197X)

 

 

で、Gotyeのことまーったく知らないで聴いてたんだけども、ある日気になったので調べたのよね、Gotyeさん情報。そしたら。

 

 ゴティエ - Wikipedia

 

ゴティエはん、オッサンかと思ったらまだピチピチの30代前半なんじゃないですかアンタ・・・お世話になっております(音楽的に)。

 

髭面とかあの声とか聞くと、完璧年上のオッサンだと思ってたんだけどなぁ。