金珍玉日記

世の中には麻辣珍宝麺というものも存在するみたいなので世の中は広いと思います。

【読了】ハリーポッターと賢者の石 イラスト版

大型本で、腕がものすごく疲れたけど、読み終わった。

 

ハリー・ポッターと賢者の石 〈イラスト版〉 (ハリー・ポッターシリーズ)

ハリー・ポッターと賢者の石 〈イラスト版〉 (ハリー・ポッターシリーズ)

 

 すごくきれいなイラストがバンバン入ってて、ものすごくよかった。昔のハリーポッターのハードカバーのやつは、日本語もなんかおかしいし、フォントがバラバラで読みづらかったりしたんだけど、それもきちんと抑え目になってて読みやすかった。

 

ドラゴンの卵の一覧とか、トロルの特徴とか、飛び回るカギの絵とか、森の中のユニコーンの絵とか、とにかく色々な絵がカラーできれいに載っててものすごくよかった。これは子供が喜んで読みそうな気がする。

 

素晴らしくよかった。